本日は〜

今日はダーツして焼肉行ってきました!

ダーツはカウントアップで500点いくようになってきてやっと慣れてきたって感じです!

焼肉は先輩と2人で行ったけど2人で3000円っていうめっちゃ安くて美味しかったー!

オススメの焼肉屋さんあるんで、ぜひ^_^

ブログ更新明日もしたいと思います!

明日はカメラやってる友人にスナップを撮ってもらう予定です!

またその写真も近々あげれたらなと思います!

過去の投稿にも自撮りあげたりしてるので是非見てくださいね!

では、おやすみなさい。。。

エテルナ

燎(リョウ)のプロフ

浅草観光してきました!!他

こんにちは!

最近ほんと暑いですね…梅雨はどこ行ったんでしょうか笑

そんな中先週の土日は浅草、スカイツリーを観光してきました!

どちらも人生で2回目でまだまだ新鮮で楽しめました(^o^)

スカイツリーの真下に初めて行ったけど、やっぱり大きかった…笑

展望台に登りはしなかったですけどいつか登って見たいなぁ😌

あと、スカイツリーの下にショップがいっぱいあることも知って楽しかったです!☺

浅草も仲見世通りで食べ歩きできて楽しかった〜。

揚げまんじゅう美味しかったです!食べたことない人は是非!!

また行って見たいと思った観光でした♫

あと、上野が通り道で上野動物園も行ったことないし、最近パンダ🐼が産まれた、ということで上野動物園も一回行ってみたいなぁと思いました!動物好きな人、是非行きましょう☺

あとこれ、面白いアプリ見つけました笑

猫は合成なんやけどなかなかかわいい…猫好きとしてはお気に入りの写真です笑

他にも犬とか虎とか狼とかあって楽しい!

アプリは教えますのでみなさんも是非試してください♫

では、また☺☺☺

LINEに関する注意点!(p_-)

こんばんは!

以前にもお書きしたのですが、念のためもう一度書かせてもらいます(( _ _ ))

LINEなのですが、公式アカウントを利用しているため、友達追加してくださっても、こちらから第1通目を送ることができません。

1通でもいいのでメッセージを送っていただくと返信できるようになっております。

そのため追加した際には一言でいいのでメッセージを送ってください!

追加してくださっている方がいるのにも関わらずこちらからはそうしないとなにもできないので😭

気軽に送ってください☺

よろしくお願いします。

今日のご飯(*^o^*)からの…

みなさんこんばんは☺

今日はというと、、、

友人とカレーを食べてきました!

家の近くの外国人がやってるカレー屋さんでナン、ドリンク食べ飲み放題で1000円!で、よく行きます🍛

ナンが大きいっ🙄🙄🙄

でも、3枚も食べちゃいました!

めっちゃ美味しかったです。笑

辛さは激辛!

辛いの好きなんです。。。🙈

辛いラーメンや赤から鍋など、辛い物好きなんで、辛い物好きな人は是非一緒に行きましょう!

辛くて美味しいもの知ってる人は教えてくれると嬉しいなぁ😃

そのあとは今日もダーツしてきました!

今週4回目のダーツ、、、しすぎだな。笑

ちょっと上手くなってきたかなと思います😎

ダーツ好きな人是非お相手してくださいね!

あと、映画、パイレーツオブカリビアンが新しく公開されるらしい、、、見に行きたいなぁ。。。

どなたか是非😌😌😌

あ、あと、最近手が綺麗と言われました。

指が長い自信はあるけど、言われると嬉しかったです!

ちなみにこんな感じ笑笑

これからの季節、日焼けとかもしたいなぁ。。。

そんなこんなで今日はお腹いっぱいでくたくた(( _ _ ))..zzzZZ

ではでは

おやすみなさい😪😪😪

ディナー

お久しぶりです!

昨日は友達とワインの美味しいお店にご飯を食べに行って、そのあとみんなでダーツしてきました♫

町田にあるお店なんやけど、ワイン飲み放題でワイン苦手な自分でも飲めたし美味しかった〜🍷

サングリアを初めて飲んだけどとても飲みやすかった🍾

お気に入りの服♫

店内もおしゃれで良かったです😌

ダーツも最近週一くらいで行ってるからちょっとは上手くなったかな?って思えてきた!

また行きたいと思います🎯

では、おやすみなさい…Zzz

 

こんばんは!USJ編

こんばんは。

燎です。

先週末は特にブログに書くようなことはなかったのですがブログも更新したいので、、、

先月のことでも書こうと思います☺

と、その前に。。。

一つ注意点がございまして、私のLINEですが、公式アカウントを利用してやっておりますので、友達追加してくださっても最初にメッセージを送ってもらわないとこちらからメッセージ送れません!

なので、お手数ですが一言でいいのでまず送ってくれると幸いです😭

では、本題に戻りまして

先月は高校の友人たちとUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました!

関西出身なのに行ったのは8年ぶりくらいかな、、、笑

めっちゃ楽しかったです!

今回はできたばかりのミニオンパークや

前行った時にはなかったハリーポッターエリアを思う存分楽しんできました!

ハリーポッターの乗り物はちょっと酔いかけたけど、今までで一番楽しかったです!

絶叫系の苦手な自分でもいけたので是非みなさん行ってみてください☺

ディズニーもランドとシーを1度ずつしか行ったことないので行きたいなぁ。。。

テーマパークの周り方とかオススメスポットがあったら、詳しい方!是非教えてくださいね!😀

では、USJでの写真を他にも、、、

ミニオンと♫

景品で撮ったスヌーピーと♫

池に映るホグワーツ城😝

もう写真を撮ってるだけでも楽しかったー!

また行きたい!

そんな先月でした☺

では、また(^o^)

まだ最初なので

こんばんは!

燎です!

まだエテルナ東京に入って間もないので皆さんにも自分のことを知ってもらいたいですしちょっとばかりブログ更新♫

今日はスタバの新作のストロベリーフラペチーノを飲みました( ´∀`)

ソース多めにしたら予想以上に甘かった…笑

軽く胃もたれしました(O_O)

明日は飲み会が待ってるので楽しみです^_^

またブログちょこちょこと更新するので見にきてください!

最後に何枚か自撮りを…

最近ユニバに行った時の写真や

友人と飲みに行った時の写真

あぁ、飲みに行きたいなぁ。。。

では、また。。。

初投稿。

初めまして、燎(りょう)です。

この度エテルナに所属することになりましたので、新人挨拶をしたいと思います。

まず、ズバリと!

一緒にいる時間、連絡している時間を楽しんでもらえますように頑張っていきます!

私自身このような仕事は初めてで戸惑うこと、わからないこともあるかもしれません。

だからと言って、初めてだからわからない、で終わることなく、常に向上心を持って、向き合えたらなと思います。

意気込みはこんなもんにして。。。

先日は初めてのスタジオでの撮影でした。

スタジオでこのように撮ってもらうのは初めてなもので緊張しました。(手も震えちゃってた…??)笑

顔も引きつった写真ばっかりで選ぶのが撮り直して撮り直してポーズも試行錯誤!!とにかく緊張しました!笑

そんなこんなで今回のパネル写真が撮れたのですが、自分的には60点、、、かな。笑

まぁでも、顔写真もブログに載せていきますし、会ってもらったら雰囲気もわかると思います。笑

これからブログにどんなことを書いていこうと楽しみです。

皆さんも是非このブログを楽しんで見てもらえたらと思います!

あ、ちなみにLINEのアイコンは風呂上がりのカッコつけた自撮りです。笑

最後に、スタジオ撮影の時に髪をセットしてもらった際に撮った自撮りを載せておきたいと思います!

では、また。。。( ´ー`)

よろしくお願いします